上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
走行中の異音点検修理、他で入庫のカイエンターボです。

カイエンターボです。

車は走行している様々な音が室内に響いています、音の感じ方は人それぞれだと思いますが・・・。
音止めの作業は、常になってくれている音に関しては発生源が特定しやすく対処し易いのですが、ある条件化でしかならず、再現するのが難しい場合は、苦労いたします。
ユーザー様が乗っているときにはなっていた音もお預かりするとならなくなってしまったり・・・。

ユーザー様が言われてる音と違う音と勘違いしないよう入庫の際には、必ず同乗走行し音を確認するようにしております。
先程までなっていた音も同乗するとならなくなったり、ユーザー様には聞こえていても私には聞こえなかったり・・・・。
耳障りに感じる音の周波数が人ぞれぞれ、違うのか・・・?
 
う~ん、・・・・。

ルームランプのスイッチの調子が悪く、ドアを開けてもルームランプがつかないとの事、ただ、スイッチをオンとオフの中立の位置にすれば、点灯するとのこと・・・。
ディーラーさんで諭吉数人お支払いしてスイッチAssy交換されたそうですが、また同じ症状になってしまったとの事です。

カイエンターボです。
スイッチの構造は単純なものでした。
新品に換えて間もないとのことでしたので接点も特に磨耗したりしておりませんでしたが、小細工して取り付け、点灯OK!

To be continued・・・・

スポンサーサイト

2009.10.28 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。