
--.--.-- 
結局、小掃除できませんでした・・・・。

朝から年末メンテで沢山のご来店有難う御座いました。

ポルシェ専門修理工場ですが、Made in Japanもメンテナンス致します。

ボクサー繋がりという訳では御座いませんが・・・・。
レガシー
スバル レガシーワゴンで御座います。
結構弄ってます・・・。
若い内から洗脳洗脳?
年末メンテ&セキュリティー不具合修理です。

こちらも、Made in Japan・・・・。
パイクカーとして一世風靡したモデルです。
年末メンテで入庫です。
Be-1
内外装フルレストアしているので滅茶苦茶綺麗です。
Be-1
内装もオリジナルの雰囲気を崩さないようモディファイされています。
Be-1
まるで最初からついてあったかの様なドリンクホルダー・・・・。
実は、これ、日産の軽自動車、OTTIからの流用です。

Be-1
中身も実は、すごいんです。
ハイコンプにハイカム、ワンオフタコアシ・・・。
可愛らしい外観からは想像できないくらい勇ましいエキゾーストサウンド・・・。
オーナー様のモディファイの方向性が明確なので、トータルで素晴らしくまとまっていると思います。

カスタムは、オーナー様のビジョンがはっきりしていないとチグハグに成ってしまいがちです。

ポルシェ専門修理工場店主は、ライトウエイト&シャコタン大好きです。
カイエン ターボ
ヘビーウエイト&シャコダカですが、流石、ポルシェ唸らせます・・・。
年末メンテで入庫のカイエン ターボです。
う~ん、黄色の964、ドアの色だけ~・・・。

そろそろ小掃除でもと思っていたら、緊急年末メンテで入庫です・・・。
Made in Japan ガルウイング・スーパーカーといえば・・・。
AZ-1
マツダ AZ-1です。
ミッドシップでターボ付きなので、かなり楽しい車です。
フロントの接地感の無さとか、なんとなくエリーゼに似た乗り味・・。
実際の速度よりも速く感じられるスピード感といい、トリッキーなハンドリングといい、
安全な速度で楽しめるジャパニーズ・ライトウエイト・スポーツって感じ・・。

明日こそ小掃除・・・。
年内営業は基本的には本日で終了です。

今年一年、大変お世話になりました。
不景気なご時勢、なんとかやってこられたのもお客様、お取引業者様のお陰です。
有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様、良いお年を~!




2009.12.29 
