上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
っといっても・・・・『 1.2.3.ダー! 』の物真似の人の事ではありません。

昨日は、凄い風でしたね・・・。

風が強いと私のトレードマークでありますモミアゲが乱れるのです。

自分では意識してなかったのですが、モミアゲ長いみたいです。

このモミアゲの収まり具合がカット(散髪)に行くタイミングのお知らせになっているのです。

モミアゲ 施工前
何気にモミアゲ乱れてます?

そんなこんなで(どんなこんなで?)2ヶ月ぶりにカットに行ってまいりました。

カルチャー・ショック※看板横向いちゃってますが、実際はまっすぐです。

いつもお世話になっている摂津本山駅すぐの『 CultureShock 』です。
BOSEのスピーカーでご機嫌な音楽を流してくれているご機嫌なお店です。

素敵なご兄弟のお店なのですが、音楽の話、車の話、はたまた、自分の身近では言えない話など・・・。
日々溜まりに溜まっているストレスを面白可笑しく、受け流してくれます・・・。

さてさて、溜まりに溜まったストレスと共にモミアゲも綺麗サッパリ・・・。
モミアゲ 施工後

昨日は、以前お世話になっていた会社のお客様が来店下さいました。

7年位御会いしてなかったのですが、お車もさらにモディファイされていて、尚且つ美しく・・・。

弊社の前のバージョンのホームページから御覧いただけていたとか・・・・。
いや~、凄く嬉しかったです。
サーキットも定期的に走行されておられるそうなので今年は是非ご一緒にとお約束させて頂きました。





 
スポンサーサイト

2010.02.26 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。