上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日も、寒い一日でした・・・・・。
夕方、ミゾレ混じりの雨が・・・・。

昨日は、15時で閉店させていただき、大阪京橋のベロニカにライブを見に行ってました。

私のフェイバリット・ギターリスト、“ケリー・サイモン”氏のライブを・・・・。

先日、発売されたケリー・サイモン氏のMy Favorite Songs の楽曲を中心とした内容でした。
My Favorite Songs

ケリー・サイモン氏と私は同年代なので、影響を受けたアーティストも同じような感じです。
昨日、演奏された楽曲も懐かしい曲が多かったです。

正直なところ、昨日は、ヨーロッパも大阪でライブをしていて、どちらにするか悩みました。
ジョン・ノーラムのギターを生で聞きたい・・・。
しかし、ヨーロッパはオールスタンディング・・・、流石に厳しいです。

ケリー氏のベロニカでのライブは、食事をしながら落ち着いて楽しめるので非常に体に優しいです。

完成されたばかりのケリー氏のNEWギターを目の前で見ることができ、ケリー氏はまだ慣れていないので8割でっておっしゃられてましたがそれでも圧巻でした。
ケリー サイモン


※画像、動画未承諾です。関係者の方、問題御座いましたらご一報ください。
スポンサーサイト

2010.03.29 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。