上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先週末は、過ごしやすい良い天気の週末でしたね。

弊社にも、常連様、ご新規さま、沢山ご来店頂きました。
有難うございました。

ご来店有難うございます① ご来店有難うございます②

964 c4 964 C4②
バッテリー交換でご来店の964 C4です。
カットオフスイッチも取付致しました。
トランクルーム内が、何気にレーシーな雰囲気に・・・。

エリーゼ 160
足回り点検他で入庫のエリーゼ 160。
部品の都合で週明けのお渡しとなりました。
ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

さて、日曜日は、午前のご予約のお客様がお来店頂いた後、早めに閉店させて頂きました。
ご来店、お問い合わせ頂いたお客様申し訳ありませんでした。

で、向かった先は、久しぶりのミニカーショップです。
三木市緑が丘にあるミニカーショップ 『リアルステージ』 さんです。
こちらのオーナーさま、店長さまとも自他ともに認めるポルシェファンです。
お店にあるミニカーからもポルシェ好きという事が伝わってきます。

生憎、店長さまはご不在でしたが、オーナーさまとポルシェ談義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
“侍”というリアルステージ・オリジナルブレンドコーヒーまでご馳走になり、有難うございました。

で、沢山あるミニカーの中からチョイスさせて頂いたのが ↓ です。
RSR Turbo 74 RSR Turbo ② RSR Turbo ③
ポルシェ専門修理工場の店主の私は70年代のレーシングポルシェが大好きなのでありますが、
特に、このRSR Turboは大好きな内の1台です。
テトラポットのようなリアフェンダーがタマリマセンネ。

最近は、ミニカー各社、それぞれ単発で各モデル生産されておられるみたいで、このRSR Turboも
全世界で3600台しか生産されておらずその内の1台だとか・・・・。

そういえば、10年程前に、ドイツに行った時に買ったビデオにもRSR Turboが紹介されていてのですが、こちらは、ナロー顔・・・・。
ナロー顔のRSR TURBOの生い立ち、ヒストリー詳しい方、また、教えてくださいね。

う~ん、こちらの顔の方が好きかも・・・・。

ナロー顔のRSR Turboのミニカーあったら教えてください・・・・。









スポンサーサイト

2010.05.31 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。