
--.--.-- 
いや~、暑いですね(・ω・;A)フキフキ

オマケに湿度も高くて、若干癖毛な私の前髪は、パーマもあててないのに、クルクルクル~o(◎_◎)o

さてさて、流石にこれだけ暑ければ、クーラー効かなければ厳しいですよね。

最初から付いていないお車は、まだあきらめ?られるかもしれませんが・・・・。

効くものだと思ってスイッチオン、風量MAX・・・・。

が、しか~し、「あれ~こんなに風、弱かったかな~」って事ないですか?

993からは、エアコンにフィルターがついております。
ポーレンフィルター ポーレンフィルター②
ここまで汚れてくると、いくらモーターMAXで回っていても、吹き出し口からはソヨソヨとしか風は出てきません。

吹き出し口から出てくる風が弱いと感じたら一度点検してみましょう!

ちなみに993、左右で2個必要です。








2010.06.28 
