
--.--.-- 
12月初めてのブログが、2010年度最後のブログになってしまいましたヾ(;´▽`A``。

今年も、皆様には大変お世話になりました<(_ _*)>。

今年初めに、目標を立てた事、どれくらい達成できたかな~って思い返してみました。
う~ん、ほとんど達成できてませんね・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~。

昨日まで通常営業しておりましたので、今日は、工場、事務所のお掃除なんぞと思っておりましたが、生憎の雨、お昼から、岡山国際のサーキットのガレージに放置プレイ中のN1ロードスターをメンテしに行こうかと思って降りましたが、現地は、積雪しているとの事・・・〇゜o∋─(*ω*ヽ)サブッ 雪かき。

3日に、走行会があるので久しぶりに走りに行く予定にしておりましたが、年末年始、お天気大荒れのようなので、おそらく、コースもクローズドでしょう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

弊社の年末年始のお休みは、
12月30日(木)~1月5日(水)までです。
1月6日(木)から通常通り営業致します。

毎年の事ながら、特に何するわけでもないのですが・・・、
先日、発売された私の心の師匠?、ケリー・サイモン氏の『超絶ギタリスト養成ギプス 天下無双の教速DVD編 』キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
超絶ギタリスト養成ギプス 天下無双の教速DVD編
当然の如く、入手いたしております。

私の愛器と記念撮影なんぞ GOOD☆( ゚Д゚)b
レスポール


教則本でなくて、教速本なんですよね。

これで年末年始は超絶弾篭り・・・・サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

皆さん、良いお年を~☆( ゚Д゚)b
ウサビッチ



2010.12.30 
