
--.--.-- 
いや~、昨日は雪、よく降りましたね。

弊社のある場所は、積もること殆ど無いんですが、昨日は、マジやばかったですo(>_< *)(* >_<)o
yuki
降り始めてしばらくすると ↑ の通り・・・。
まだまだ積もりそうな勢いで降ってました。

思わず、雪だるま作ってみたりして・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪
雪だるま

雪だるま作って遊んでいる場合では無かったんです。

私が住んでいるところは工場よりさらに北・・・・・。
ということは、もっと積もっている可能性大でした・・・・(ーー;).。oO。
しかも私のファーストカーである軽トラにはスタッドレスなんて洒落た物は付いてなく、
そろそろ交換時期の貨物用タイヤ・・・┐(´(エ)`)┌

下手すると雪山で遭難?r(-◎ω◎-)

10数年ぶりに義理チョコもらっただけで浮かれてブログなんか書いてしまったんで天罰が~ヘ(ΘΘ)ヘ。

というわけで少し早めに閉店させて頂き家路を急ぎました。
雪道
道中も ↑ の通り今まで見たこと無いような白銀の世界が~ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ
普段は、マイルドなハンドリングの軽トラも・・・、
昨日は、さすがに、超テールハッピー♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
心臓バクバクでした・・・・(;д;)=3=3=3=3。

今日は、昨日の寒さとは打って変って、ポカポカ陽気・・・・。
気持ちいい~ヽ(=´▽`=)ノって油断してたら、屋根から溶けて流れてきた雪の爆弾が*~●)ロ゚)〃 アウッ!

さてさて、そんなこんなで、今日、お客様の所へ伺ったついでに、大好きなベーグルを買いに行って参りました。
明石にあります、ベーグル専門店、『 CLOVER(クローバー) 』さんです。
CLOVERカフェもありますので、焼きたてのベーグルを食べながらお茶もできますよ。

そして買ったのが ↓ の3点。
キャラメルココア アーモンドチョコ チョコココア
左から『 キャラメルココア 』『 チョコココア 』『 アーモンドチョコ 』・・・・。

どんだけチョコ好きやねん!ダイエット中ちゃうんかえ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸
っというツッコミは無しで・・・m(_ _;m)三(m;_ _)m。

もっちり、むっちり詰まったベーグルで最高に美味しいです。
ご紹介したチョコ系だけでなく、プレーンなベーグル他、色々種類がありますよ。

人気店ですので、タイミングによってはお目当ての物が売り切れているかもしれません。
お近くの方は是非、一度、行ってみてください。

海がすぐ近くですから、海を見て黄昏ながらベーグル食べるのも最高ですよ。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!









2011.02.15 
