上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
かなりのご無沙汰でございます、ポルシェ専門修理工場店主でございますm(_ _;)m。

ゴールデンウィークもとっくに終わり、ここ数日は、初夏を思わせるポカポカ陽気が続いて、
皆さん、自動車趣味活動に大忙しではないでしょうか・・・・。

今日は、久しぶりに雨ですね。

さてさて、996のターボバンパーの如何にも沢山風が入りますよ~って感じの開口部にアルミ製のネットを張ってみました。

996 ターボ バンパーネット取付 996 ターボ バンパーネット取付? 996 ターボ バンパーネット取付?
ブラックアルマイトで締まって見えるようになったと思います。

飛び石、落ち葉、コンビニの袋などなど、フレッシュエアーと共に色々な物も一緒に吸い込んで、ラジエター等を傷めてきたのが少しは解消できるのではないでしょうか・・・。

さてさて、ポルシェ専門修理工場店主がお贈りする本日の『 今日の一曲 』は、
私のフェイバリットギターリスト、故ゲイリー・ムーア氏の『 Separate Ways 』です。
ライブバージョンで、若干泣きがシツコイですが・・・・雨の日にはピッタリのバラードです。



『 Separate Ways 』といえば、私と同年代の方は ↓ でしょうか・・・・。



結局、2曲になってしまいました( 。-ω-)-ω-)-ω-)



スポンサーサイト

2011.05.22 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。