
--.--.-- 
おはようございます。

今日、明日と雨みたいですね。
昨日は、定休日でしたので、久しぶりに梅田をプラプラ・・・・。

梅田も色々な店が出来て変わりましたね。
プラプラして結局、タワーレコードでCDを4枚購入致しました。
ゲイリー・ムーアの追悼ベストとアランホールズワース2枚、アルカトラス83年のライブ版

アルカトラスのライブ版は、めっちゃ良かったです。
イングヴェイがアルカトラスに加入して間もない頃のライブなのですが、勢いがあって素晴らしいです((o・д・)bグッジョブ♪。


↑ 初来日のライブですが、この頃のイングヴェイが一番好きですね。グラハム・ボネットはこの頃で、すでに終わってますが・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

さてさて、『 パンとイングヴェイと何が関係あんねん・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)  』と突っ込まれそうですが、
パンとイングヴェイ・・・・、一切関係ありません(;´▽`A``

以前、こちらでも何度か私が“ 無類のパン好き ”であると書いたことがあるのですが・・・

“ 好きが高じて・・・ ”って言葉があります・・・・。
私の知り合いで、ヤナセで30年以上メカニックとして働いてこられた方が、好きが高じて、讃岐うどん屋さんをオープンしてしまった方がいらっしゃいます。

私も自分でパンが焼いてみたい・・・という思いから・・・・・新兵器・・・、
gopan
小さい洗濯機ではございません・・・・。
パン好きの為の、夢のマシーン、“ Gopan(ゴパン) ”で御座います。

『 それって自分でパン作ってる事にはならんやん 』ってツッコミは無しで・・m(_ _;)m

いや~でもこれ考えた人凄いですね。
Gopan
こんな可愛らしくて美味しいパンが、全自動で出来ちゃうんですから・・・・。
朝に焼きあがるようにタイマーで・・・・。

しかし、難点が・・・・、
まるで洗濯機のような、『 ガ~ガ~、ガラガラ、ガッタン 』  今の洗濯機はもっと静かか・・・
音が、兎に角、うるさいですo((>ω<o))((o>ω<))o

朝4時に、パンが焼きあがる香ばしい匂いで目が覚める今日この頃ですb(≧δ≦)d





2011.06.16 
