
--.--.-- 
う~ん、暑い・・・・。

『 夏は、暑いのは当たり前・・・ 』というのが高校の時の学年主任の口癖でしたが・・・、
分かっちゃいるけど・・・・(≡ε≡;A)...

先週土曜日(16日)から今週月曜日(18日)までお休みを頂いておりました。
ご来店してくださったお客様、お電話を頂いたお客様、申し訳ありませんでした。

17日(日)にツインリンク茂木で行われておりました12時間耐久レースに参加しておりました。

今回の12時間耐久レースは、友人のチームにドライバー兼パシリで便乗いたしました。
ドライバー8人、スタッフ2名の合計10人で、積載車とハイエースで遠征して参りました。

16日、朝 6時30分に自宅を出発し、福知山でチームと合流、舞鶴でチーム員と合流・・・。
栃木県の健康ランドに19時頃到着、風呂&前夜祭&仮眠・・・・。

17日 AM0時、健康ランド出発、AM1時、ツインリンク茂木到着、レースカー、機材搬入、
パドック設営、仮眠・・・・。AM4時30分、受付、ドラミ等・・・・。
AM8時、レーススタート PM8時過ぎチェッカー・・・・。
PM11時、健康ランドにて風呂、打ち上げ、就寝。

18日、朝、9時、栃木県、健康ランド出発、夜PM10時頃、帰宅・・・・。

超ハードスケジュールでしたが、いい経験させて頂きました。

レースは、無事完走できましたが、トラブル続出で大変でした。

ミッションブローでミッション載せ換え・・・。
他車との接触によるフロントサスペンションのダメージ・・・。
オルタネータートラブルで、ドライバー交代毎にバッテリー交換等、
後、1時間でチェッカーというところで、セルモーターが動かなくなり、
押しがけすれば、ペナルティーになるし、自走完走は、無理かと思いましたが、
チーム代表、メカニック、ドライバーの吉良氏の最後まであきらめない努力で、
チェーカー3分前で、エンジンが再び息を吹き返した時は、思わず・・・。

『 キタキタキタ、キタコレ~━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━♪ 』
と叫んでしまいました。

ピットアウトする時、廻りのピットからも拍手と喝采が・・・・。

今までも、ロードスターN1耐久、セントラル9時間耐久、カート耐久等、
お誘いが有ればどこまでも行っておりましたが、やっぱり、耐久は面白いです。

過酷であればあるほど、楽しい思い出となりますが、
レース後、抜け殻状態に・・・(´ ▽`).。o♪♪ 。

沢山楽しんだので、来年も参加できるよう、頑張って仕事しま~す(●≧з≦)っ

※今日は、画像も動画もなしです。









2011.07.21 
