
--.--.-- 
今年の冬は、寒さが身に凍みますね{{{{(+(ェ)+。)}}}}
昨年は、こんなに寒かったかしら・・・・。

ホイールのリムが変形しているということで入庫致しましたポルシェ 993 カレラSです。
ポルシェ 993 カレラS ホイール修理
ユーザー様は特に、強い衝撃等感じなかったので、いつなったか解らないとの事でした。
幸いにしてエア漏れは無く・・・・。

ハイトの低い扁平タイヤでは、タイヤのエアー圧が少なくなっていても、ぱっと見では、解り難いです。
エアー圧が少ない状態で、キャッツアイ等に乗り上げるだけでも、リムに損傷を与えてしまう場合もありますので、定期的にエア圧のチェックをいたしましょう!

ポルシェ 993 ホイール修理 ポルシェ ホイール修理
純正っぽい外品の18インチホイールですが、綺麗に直りましたd(*^v^*)b。


さてさて、このホイールのように、最近、私が凹んだ事・・・・・。

目薬さして瞬きしたら、コンタクトレンズも一緒に流れてしまった事・・・・(´_`。)

新しい作業服(サロペット)が着たので試着した時、Lサイズを注文していたので、
ブカブカかなと思っていたら、結構、ジャストサイズで、自分が想像以上にサイズアップしていた事を思い知らされた事・・(д|l!)

2012.01.28 
