上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

いや~、酷暑な毎日が続いておりますが、皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

さて、 7月28日(土)、29日(日)、30日(月)の3日間、臨時休業させて頂きます。

今年も行ってまいります、ツインリンク茂木で行われます“アイドラーズ・12時間耐久レース”に。
この酷暑な夏に、レーシングスーツをきて、50度近い、車内で我慢大会です。

去年は、12時間を8人で走りましたが、今年は12時間を4人のドライバーで走ります。
1人のドライバーの割り当ては1時間連続走行×3回です。

レースは、29日(日)ですが、28日(土)、30日(月)は、移動日。
茂木まで、レースカーを乗せた積載車とハイエースの2台で行くのですが、道中も耐久レースのようなもので、行きは、遠足気分でルンルンだと思いますが、帰りは、多分、終始、無言だと思います・・・。

電話も出れるかどうかわかりませんが、お急ぎの方は、留守番電話に伝言をお願いいたします。

18番ピットのゼッケン46番のTS仕様のKP61スターレットです。
茂木にお越しの方は、声をかけて下さいね。
赤のOMPのレーシングスーツを着ているか、黒のサロペット着ているか、パンツ一丁でヘバッていると思います。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

31日(火)から通常営業でございます。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2012.07.27 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。