上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門工場店主でございます。

初夏を思わせるような日が続いておりましたが、昨日、今日は、すごし易いといいますか、風が冷たいです。お蔭で鼻水が、止まりませんです(。>0<。)。

さてさて、ホーンの音がおかしいということで入庫致しましたケイマンです。

高音、低音の2個のホーンがついているのですが、明らかに単音ですのでどちらかがなっていないのですが、私、絶対音感はございませんので、どちらがなっていないか聴いただけではわかりません。

ケイマンのホーンは、右ラジエターの横に付いているのですが、バンパーを外さないと交換できません。
P1100362.jpg

ホーンには、LOW、HIGHと書いてあるのでどちらが低音か高音かわかります。
ちなみに低音がなっていませんでした。

P1100364.jpg
番号変更されてボディの色が変わっておりますので対策品でしょうか・・・・?。

交換後は、高音、低音のアンサンブルが美しく奏でられておりました。
でも、いくらアンサンブルが美しいからといっても奏で過ぎには注意いたしましょう!

さてさて、面白い動画がございましたのでご紹介させて頂きます。

面白いというよりも真面目なお話・・・・。

任意保険のお話です。



安いのは理由があり、加入者が内容をよく理解していないといざと言う時に加入している保険が適用されない場合もありますよ。

ちなみに動画に出てくるお兄さんは、私ではございませんm(_ _)m

スポンサーサイト

2013.05.17 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。