上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

本日まで、お盆休みで明日からお仕事の方が殆どではないかと思いますが、みなさま、お盆休みは如何、お過ごしでしたでしょうか?

私は、毎年の事ながら、ダラダラとした過ごし方になってしまいました。

近所をバイク(原付)流してみたり、M様のサポートで岡山国際サーキットへ行ったり致しましたが、兎に角、暑いの一言でした。

20130813 (473)_original

少しだけ、M様のN1ロードスターに乗せていただきました。

約1年ぶりのサーキット走行でしたが、今年の暑さは今まで経験したこと無い位で、コーナーリング中に頭が締め付けられるような頭痛が何度かしたので、ヤバイと思い、すぐピットに戻りました。

人間はフラフラですが、N1ロードスターは丈夫ですね。
年に一度の油脂類交換等の基本的なメンテナンスだけでここ数年、大きなトラブルは一切無し。

シリーズを追い出すとレースですのでそれなりにコストはかかりますが、それでも他のカテゴリーに比べれば格安ですし、アンダーパワーですが、ライトウエイト(約850kg)なのでアドバン・ネオバとのバランスがとれていてコーナリングスピードは結構速いです。
FRで、運転していても楽しいですし、タイムを出そうとすると難しく、ドライビングの勉強、練習にもなります。

乗る度に『 スポーツカーってのはこういう車のことを言うのだな・・・ 』と思います。

踏めない500馬力で冷汗をかくより、常に全開にできる120馬力でいい汗かく方が楽しいと思うのですが・・。

弊社は、昨日から通常営業致しております。

ここ数日は、朝夕、少し涼しくなってきてますが、まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様、体調管理にはお気をつけて!
スポンサーサイト

2013.08.18 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。