上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

『ってか、とっくに明けてちゃってるよ~』って声が聞こえてきそうですが・・・・。

毎度有難うございます。ポルシェ専門修理工場店主でございます。

毎年の事ながら、新年のスタートが、かなりスロースターターな私でございます。
ブログは、かなりスロースタートですが、お仕事は、オールウエイズ フルスロットルで御座います。

『ホントかよ~』って声が聞こえてきそうですが・・・・。

新年、一発目のブログ、イキナリお詫びからでございます。

早々に年賀状を頂きましたお客様、取引業者様には大変申し訳有りません、亡き父の服喪中でございましたので、年末年始のご挨拶は失礼させて頂きました。

弊社は、昨年10月で開業10年目を迎えました。
何とかここまでやって来れたのも、お客様、取引業者様のご協力があっての事でございます。
有難うございます。

開業時は、まだ30代で体力も有り余る年頃でしたが、あれから早10年、四捨五入すると50になってしまう歳になってしまいました。体力の衰えも感じずにはいられませんが、なにより、夜が弱くなりました。
その代わり、朝が強くなりましたが・・・・(^ー^)b

開業時からマイペース(自分ではフルスロットルのつもりですが)でやってきたので、これから、さらに10年、20年、常にフルスロットルでマイペースにやって行きたいと思っておりますので何卒、ご贔屓にm(_ _)m

かなり不定期で気まぐれなブログでございますが、『 いつも楽しみに見てますよ。』ってお言葉を頂いたりすると励みになると言いますか、『 豚もおだてりゃ木に登る! 』ではございませんが、私、おだてられて育つタイプなものですから楽しみにして頂いているお客様がいる限り、今年も頑張ってアップしていきたいと思っております。

ただ、これからシーズン、自営業者には辛いシーズンでございまして、確定申告の為に、溜まりに溜まった伝票の山とコンピューターと戦わなければ行けませんので、すこ~し、ブログアップの間隔が開いてしまうかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

2014.01.30 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。