上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

今日は、朝から天気が良く、暖かいです。
でも、明日からまたお天気崩れるみたいですね。

お天気が悪いとオープンカーのお預かりのタイミングが難しいです。

さてさて、タイミングベルト交換でお預かりいたしました、ロータス エリーゼ エクシージ MKⅠです。
20140615 1481
2001年式ですので14年前のお車ですが、走行距離も少なく非常に綺麗なお車です。

ロータスといえばライトウエイト・・・・・、最近のは知りませんが・・・・・

一応、エアコンついてますが、メカニカルノイズ、ロードノイズが容赦なく室内に伝わってくる超スパルタンなお車ですが、運転していて非常に楽しい車ですね。
各パーツは、それ程特別なものをついておりませんが、アルミのバスタブシャーシにFRPのボディ(カウル)、軽量なエンジンをミッドシップに搭載していてダイレクトでシャープなハンドリングですが、素直でコントローラブルです。

エリーゼのスタンダードモデルでしたが、以前、お世話になっていた会社で始めて岡山国際サーキットを走らせて頂いた時は、ポルシェ一筋でしたが、こんな楽しい車があったんだとカルチャーショックを受けました。

今でも、エリーゼのKシリーズエンジン搭載のエンジンは、欲しいと思います。
先立つ物がないので買えませんが・・・。

さてさて、タイミングベルト交換の詳細は、弊社ホームページの修理事例集を見ていただければと思います。
http://www.labo-technical.com/flow_gallery/gallery-1761-52103.html

5月の営業日カレンダー更新しております。
ゴールデンウィークは、今のところ、カレンダー通りですが、仕事段取りの都合で変更になるかもしれません。

有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2015.04.12 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。