上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

いや~来てしまいました・・・・・。
別に、こんでもええのに・・・・・。
関西地区も梅雨入り宣言されちゃいました・・・。

昨日、一昨日は、梅雨入り宣言された直後にもかかわらず、清々しいお天気でしたが、
本日は、朝から冷たい雨が・・・・、でも湿度が高くないからまだマシかな・・・・。

さてさて、車検で入庫いたしました996カレラです。
20140615 1860
スピードが120キロ以上になりますとリアウイングが上がります。
一般道では、上がる事はないでしょし、上がってもドライバーには殆どみえません。

高速道路を颯爽と走り、リアウイングが、“ ウィ~ン♪ ”って上がると残念な事になってませんか?
20140615 1851 20140615 1853
リアウイング・ウォールが破れて、高速走行の風で、ビロビロしてませんか?

いくらカッコよく高速、かっ飛ばしてもリアウイング・ウォールがビロビロしていては、非常に残念です。

ということで、リアウイング・ウォールを交換させて頂きました。
20140615 1857 20140615 1858
リアウイング・ウォールが綺麗になると車の印象がガラリと変わりますね。
足元のフューズ・ボックスのところのスイッチで強制的に上げることもできますので、ビロビロになってないか一度点検してみましょう!作業的には、難しい作業ではございませんが、お近くのポルシェ・専門店で交換を・・・・。

ちなみに、964、993にもついてますので、空冷ユーザーの方も一度、点検してくださいね。

今週末は、お天気、回復するようですが、来週からは、ず~と梅雨らしい天気が続くようです。
折角の休日も雨だと出かける気も起こりませんよね。

先日の弊社の定休日である水曜日も雨でした。
雨でしたので久しぶりに映画を見てまいりました。



簡単に説明いたしますと、ジャズドラムを学ぼうと名門音楽学校に入った青年と、彼にすさまじいスパルタ的指導を行う、ドS教師の物語ですが、最後のドラム・ソロは、見てる自分もドラムを叩いているかのごとく、かなり力が入ってました。

ジャズが好きな方も、そうでない方も、ドラマーな方も、そうでない方も、楽しめると思いますので是非劇場で・・・・。

既に公開されている映画、これらか公開予定の映画、観たい映画が沢山あるので、梅雨の間は、映画館通いになりそうな予感です。

有難うございましたm(_ _)m。
スポンサーサイト

2015.06.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。