
--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

梅雨入り宣言があってからも雨は降らず湿度も高くなくすごし易い日々でしたが、ここ数日は、湿度も高く、気温も高くなってまいりましたので、既にバテ気味でございます。

さてさて、高知県からご来店いただきました、997カレラでございます。
ポルシェ 997 ドライブレコーダー取付
いつも遠い所有難うございます。

高知県から弊社までの道程も記録に残して楽しみたいという何とも有難いお言葉をいただき、その為にドライブレコーダー取付をご依頼いただきました。

ドライブレコーダーは、万が一の事故の為だけでなく、最近では、画質もかなり良くなり、GPS機能がついてパソコンでルートを確認できたりとドライブの記録として楽しめるタイプも増えてまいりました。

弊社は、ユピテル様の特約店でございますので、量販店では販売されていない特約店専用モデルも取り扱いできますので、ドライブレコーダー、レーダー探知機などご検討頂いている方は、ご検討頂ければ幸いです。

今回取付させて頂きましたドライブレコーダーはGPS機能搭載のユピテルDRY-FH51でございます。
ユピテル DRY-FH51
走行中の画像だけではなく、音声も記録されますので、テスト走行の際の意味不明な私の独り言は消去お願い致します(≡ε≡;A)…。

こちらの997は、内装がサンドベージュの車両で、以前、ダッシュボードのみを黒に変更させて頂きました。
今回は、サンドベージュと黒の内装にあわせまして、ステアリングもサンドベージュと黒にカラーリング変更させて頂きました。
ポルシェ ステアリング カラー変更 ポルシェ 997 ダッシュボード交換
劇的アフタービフォーでございます。
どうでしょう・・・、イイ感じですよね d('ェ'*)グッジョブ!!

もちろんカラーリングを行うには、ステアリングを外して行いますので、エアバックを取り外す必要がございます。きちんと手順を踏めば、エラーが残ることはありませんが、ポルシェ専用テスターPIWISⅡにて点検致しまして作業終了でございます。
P1100470.jpg

今度、是非、ドライブレコーダーで撮影されたポルシェドライブ記録を見せてください。

有難うございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
スポンサーサイト

2013.06.09 
