
--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

11月8日(金)、9日(土)の2日間、臨時休業させて頂きます。

皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

さてさて、最近、私がハマッているCMがございます。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのCMです。

色々、バージョンがあるのですが、特にお気に入りをご紹介させて頂きます。

まず、こちらです ↓ 。



私も犬を飼っておりまして、CMと同じような柴のミックスで、名前も同じく“ タロー ”でございましてただ違うのは、飼い主が、タダのオッサンってところでしょうか・・・(-∀-`; )

私も毎朝、散歩に近くの公園まで“ タロー ”と一緒に出かけますが、なんせ朝の4時30分頃なもので、出会うといえば新聞配達の方か、朝早くから散歩されておられる御爺さん、御婆さんくらいなもので、このCMのようなトキメク出会いなんぞございません。

定休日は、夕方、同じ公園へ散歩に行っているときは、『 ウワ~、可愛い~! 』って、寄ってきてくれるのは、下校途中の小学生でございます('ェ';)。

現実は、オッサンには、厳しいのでございます。

つづいて、↓ こちら。





私、特に吉高由里子さんのファンではございませんが、漁師のオジサンとの掛け合いが何とも面白いです。

その他にも色々ありますので、よろしければ、YOU TUBEでチェックしてみて下さい。

有難うございましたm(_ _)m。
スポンサーサイト

2013.11.04 
