上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

いや~昨日、一昨日と暖かかったですね。
昨日は、午前中こそ雨が残った地域もございましたが、絶好のドライブ日和で、冬眠中の愛車を叩き起こしてお出掛けされた自動車趣味人の方も多かったのではないでしょうか・・・。

2月に入ったばかりなのにもう春がきたのかな~なんて思ったりしてましたが、そうは問屋が卸さないようで、水曜日あたりからまた、激寒の真冬に戻るようです。

さてさて、昨年末にこちらのブログでもご紹介させて頂いた996用のナルディ・スポーツステアリング、早速ご注文いただきまして有難うございます。
IMGP0155_20131224191100e66.jpg

996のカレラ4の後期モデルに取付させて頂きました。
IMGP0060_20140203175640730.jpg
今回取付させて頂きましたナルディ・スポーツステアリングは、3本スポーツタイプの純正ステアリングで尚且つ、ミッション車のみの対応品でございます。

早速純正ステアリングを外して、純正とナルディを比べてみました。
IMGP0062_201402031802269b8.jpg IMGP0063_20140203180251d04.jpg
ナルディの方が、グリップが太く、小径で、下部がストレートになっている所謂“ Dシェイプ ”です。

で、取付た感じが、こんな感じです。
IMGP0065_20140203180524023.jpg
どうですか?
パンチングレザーにレッドステッチ・・・高級感が漂っております。

純正のステアリングって、サーキットやワインディングなどでのスポーツドライビングでは、やはり大きさが気になります。ナルディ・スポーツステアリングは、小さすぎず丁度いい感じで、メーターが見難くなる事もありません。
エアバックは、純正のをそのまま装着できますので、万が一の時にもエアバックは作動致します。

値段が94,000円(税別)と少しお高い様な感じですが、さすがナルディと思えるクォリティだと思います。

ちなみに、世界50本の限定品でございます。
残り後、49本・・・、いや多分、日本の割り当て分は、そんなに無いでしょうから、あと数本でしょう・・・。

ご検討中の方は、お早めに~!

有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2014.02.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。