
--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

いや~、蒸し暑いですね。
台風11号、12号の影響でしょうか、不快指数MAXでございます。

土用の丑の日の鰻の効果も長続きしませんね、朝起きた瞬間から既に、クタクタです。
夏季休暇までのラストスパートを掛けてますが、3週連続休み無しだと、猛暑もあって、流石にキツいデス(≧∩≦。 )

最近、嵌っているもの・・・・・・。

20140615 306
コンビにで売っているスターバックスの抹茶ラテ・・・・・。

いつも、仕事帰りに近くのコンビニで買って、帰路の車の中で飲んでいるのですが、程好い甘さで、一日の疲れが抜けていきます。
某ロー○ンの抹茶ラテも店員に薦められて飲んでみましたが、ちょっと苦味が強すぎて、私みたいな、“ 歳取ったお子チャマ ”には、向かない味でした・・・・。

さてさて、明日、8月3日(日)ですが、臨時休業させて頂きます。
私事で申し訳ありませんが、法事でございまして・・・・・。
しかし、1年、早いですね。

20140615 303
H様、大変お待たせ致しまして申し訳ありません、後、アライメント調整で完了です。

御予約いただいております、お客様の入庫もご連絡、大幅に遅れておりまして申し訳ありません。
もうしばらくお待ち頂けますようお願い致します。

有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2014.08.02 
