
--.--.-- 
毎度有難うございます、ポルシェ専門修理工場店主でございます。

いや~、あと100時間あまりで、2016年も終わりですね。
月日が流れるのが、年々早くなっているような気がいたします。

来年、私、50歳になってしまうんで御座います。

以前、どなたかに言われた事があるんですが、ポルシェを中心にメンテナンスされておられる方の中では、『 まだまだ、若手ですよ! 』って、
う~ん、確かに、私が尊敬している方々は、年上の大先輩ばかりです。
大先輩の方が、アグレッシブだったり致します(^▽^;)

2016年、皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?

私にとっての2016年は・・・・・、2015年、2014年・・・、ここ数年、特に変わりなく・・・・、
何事もなく、平穏にお仕事させて頂いていることに感謝している毎日でございました。

先日、テレビでやっていた番組で、2018年を境に、世界は大きく変革の時期を迎えると・・・・。
2013年から既に、その準備段階にはいっていると・・・。
年末になると、やたら多くなる、都市伝説やUFO、地球外生命体、未確認生命体の特集テレビ番組・・・。
その殆どが、すでにネット上に出回っている情報ばかりですが、解っていてもツイツイ見ちゃうんですよね(^▽^;)

最近、私が嵌っているYOU TUBEの動画チャンネルがあります・・・・。

主に、UFOや地球外生命体についての検証動画ですが、検証の元ネタがフェイクではなく、NASAの公式チャンネルをネタに検証しております。ご興味ある方は、年末年始のお休みにでも見てみてください。結構、笑いますよ((o(>▽<)o))



それと、もう一つ嵌っている動画・・・・。

『 伝説の・・・・。 』 シリーズ。 今のお笑いは、全くよくわかりませんが、この頃のは、最高ですね。



という事で、弊社の年末年始のお休みは、 12月28日(水)~1月4日(水) までで御座います。

よろしく御願い致します。
スポンサーサイト

2016.12.27 
